Go to content Go to navigation Go to search

緊張しながら体験させてもらった育毛シャンプー

7月 8th, 2011 by Wilson Cham2011-01-21

いつも行く美容院で、「面白いの仕入れました」と言われたので体験させてもらう事にした。どうやらそれは育毛シャンプー。興味があったので取り寄せたそうだ。私もちょっと面白くなってきたので「どんな効果ですか」とつい聞いてしまった。育毛シャンプーというからには、育毛成分たっぷりなのだろうか。体験させてもらえるなんてラッキーだ、と思いながら育毛シャンプーの体験出来る喜びをひとりでこっそりかみ締めていたのだった。
シャンプー台に案内してもらって、私はその今回体験させてもらえる育毛シャンプーのボトルを見た。見たことのないものだ。もしかしたらCMでよくある育毛シャンプーとかかな、と思ったのだけれども、美容院でそんな一般商品は使わないだろう。一先ず体験に集中しようと思い、ゆっくりとシャンプー台に体を預けた。美容師さんものりのりで、「では、育毛シャンプー体験、始めます」ととても楽しそうにシャンプーを始めてくれたのだった。
最初はお湯洗い。その後に一度目の育毛シャンプー。なんとなく香りがいい。育毛シャンプーというと変に薬くさいと言うか、薬草くさいような香りを想像していたけれども、意外と爽やかな香りだった。「後で体験した感想教えてくださいね」と言われて目をつぶったままこぶしを握った。頭は動かせない。育毛シャンプーの体験、これもプロに毎日洗ってもらえれば効果も抜群だろうなと思った。シャンプーが終わって私はブロウをしてもらいながら、また体験の機会があればいいなと思ったのだった。

Leave a Reply

Tinkerbell Personal Checks |Garden Planters | Jewellery For Women | Best Dog Foods | Budget Wedding Gowns | Shop For Jewellery | Vintage Jewellery| Diamante Jewellery | Car Finance Credit | DoorStep Loans