Go to content Go to navigation Go to search

初めて白髪染めを使ってから使用頻度は2ヶ月に1回にしています。

7月 8th, 2011 by Wilson Cham2011-03-17

20代後半になり一気に白髪が目立つ様になってきてしまいました。
2、3年前から少しずつ気にはなってきていたのですが、髪の毛を染めない様にしていたので目立つだけかと思っていました。
今では黒髪に白髪が見える様になり、とても目立つのでそろそろ染めるしかないかと思い、薬局で購入しようと選んでいると、普通のカラーリングと白髪染め、どっちにしようか迷いました。
カラーリングも白髪染めも使用頻度は一緒だろうと考えてカラーリングの方に決めました。
白髪染めの方が良いのはわかっているのですが、まだ20代だしと思ってしまったのです。



しっかり時間をおいたのにもかかわらず、これは白髪かなとよくみればわかるくらいにしか色が入りませんでした。
久しぶりに染めたせいかもしれませんが、残念な結果になってしまいました。
2週間もすると以前とほとんど変わらないくらいまでにもどってしまいました。
やっぱり白髪染めを1ヶ月ほどの使用頻度で使用するしかないとおもい、また挑戦しました。
もちろん今回は白髪染めです。
出来上がりはどこが白髪かわからないほどでした。
http://www.adirondackflorists.com/


その後あまり気にする事もなく、鏡でチェックしても気になる部分はありませんでした。
一度染めたあとっだったこともあり色が入りやすかったのかもしれません。
1ヶ月ほどすると伸びてきた髪の毛で白髪を確認してそろそろ染めようと思いました。
しかし結局染め直したのは2ヶ月経つ頃でした。
染めすぎてガサガサになるのが嫌だったので、私の場合の白髪染め使用頻度は2ヶ月に1回になっています。
これからも使って行く予定ですが、他の色も試してみようかと検討中です。

Leave a Reply

Tinkerbell Personal Checks |Garden Planters | Jewellery For Women | Best Dog Foods | Budget Wedding Gowns | Shop For Jewellery | Vintage Jewellery| Diamante Jewellery | Car Finance Credit | DoorStep Loans