Go to content Go to navigation Go to search

かつらなのか、そうではないのか、興味深い髪型の人がいました

7月 8th, 2011 by Wilson Cham2011-07-16

今までで、この人はかつらなのだろうか、という人に出会ったことがあります。

その人は、同じ会社の課長です。

年齢は、40代半ばくらいでしょうか。

とても背の高い人で、180センチ以上はあるのではないかと思います。

手足もひょろりと長く、いつもスーツを着ているのですが、短い丈になっています。

お肌もハリがある感じで、シミ一つない綺麗なお肌です。

目は大きくギョロリとしています。

私がかつらではないかとその人に興味を持った理由は、髪の毛にうぶ毛が全くなかったからです。


髪型も、スプレーでガッチリ固めたかのように、びくともしていません。

下に落ちているものを拾っても、前髪が動くというような事がないのです。

私がその人の髪型に興味を持ったように、他の人も同じようにその人の頭に興味を持ったようです。

女性同士が集まる時には、かつらなのかそうではないのか、討論になるくらいです。

かつらだろうとは思うのですが、本当にそうだという確証はありません。

その人は、会社の課長なのですが、営業所勤務なので、毎日観察することは出来ません。


私は本社勤務でした。

月に1・2回程、私の勤めている本社で全社会議があり、その時に顔を出す程度なのです。

同じ男性としての意見を聞きたいところですが、男性に聞くのは、どうにも気が引けてしまいます。

やはり、髪の毛の事は、触れられたくない話題だと思うのです。

その人は、あまり女性社員と話すという人柄ではないので、冗談交じりに聞くことも出来ません。

結局、真相がどうなのか分からないまま、私はその会社を退職しました。

Leave a Reply

Tinkerbell Personal Checks |Garden Planters | Jewellery For Women | Best Dog Foods | Budget Wedding Gowns | Shop For Jewellery | Vintage Jewellery| Diamante Jewellery | Car Finance Credit | DoorStep Loans